SSブログ

虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京 [外食]




スポンサーリンク



東京のおしゃれな人気カフェのカフェめぐりが大好きな、りさいふぁです。今日はセレブリティホテル、アンダーズ東京のラウンジ&バー『アンダーズ タヴァーン』に行ってきました〜。

アンダーズ東京は、世界45カ国で展開するハイアットから新しいブランドとして日本に初めて上陸したホテルみたいです。

また、アンダーズ東京は地域の個性や特色を大事にし、その場所の魅力をサービスやデザインに反映するため、どのアンダーズホテルもそれぞれ違った色を持っているのが大きな特徴のようです。

アンダーズ東京には実際、ムーディーでエレガントな空間で、さまざまな所に「和」の雰囲気に満ちており、とっても上品でくつろげるテイストであふれていました。

さて、カフェの話に戻りますと、高層階の51階にあるので、フロアから天井まで広がる大きな窓からは本当に素敵な景色をエンジョイすることができます。エレベーターには1階と51階フロアのボタンしかなく、それだけで”特別感”があり、わくわくしました。

今日は天気もよかったので、皇居方面の素晴らしい眺望を楽しむことができました。ぜひみなさんもお時間があれば、絶景ととても美味しいクラブハウスサンドを是非味わってみてください。大人な方にも、シャンパンがおすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。